趣味☆おもしろグッズ

月の土地!買っちゃいました!

趣味で集めるおもしろグッズ!

 

おもしろグッズで趣味の世界をひろげよう!



  ようこそ、「趣味で集めるおもしろグッズ!」へ。

  このサイトでは、思わず”プっ”と笑いが湧き出てくるような珍品や思い出の品物を
  紹介しています。

  と言っても、特に趣味で集めた訳ではなく、衝動的に欲しくなり購入したおもしろい
  お土産品や雑貨品です。

  あなたは、”趣味はなんですか?”と聞かれたらどう返事しますか?
  「読書」「映画鑑賞」「模型製作」..などインドア派、あるいは
  「散歩」「サイクリング」「スポーツ」などのアウトドア派?
                               
  人それぞれ、趣味は違いますが その人が個人で楽しみとしてる事柄全てがその人に
  とっての趣味でしょう。
  その趣味に夢中になっている時は、時間が過ぎるのを忘れついつい没頭してしまう事
  でしょう。
   
                       
  そして、その後に来る、満足感や達成感あるいは癒しの気分等、心と体にとっても
  気持ちのいい時間が訪れませんか?
  そんな気持ちを味わえるのが自分だけの趣味の世界です。

                     

        
  中には、”俺の趣味は昼寝だ”と言う方も居られるかもしてません。
 
  そんなお父さんへ、”たまには、部屋を整理してみては如何ですか?
  忘れかけていたおもしろい思い出の物が見つかるかも知れませんよ!”

  実は、僕も部屋の整理をした時に出てきたのが、今回紹介しているおもしろいお土産品
  だったり収集品だったりです。

  また、殆どが気まぐれで買った物(中には貰い物)なので、そんなに多く集まっている訳では
  ないですが、ひとつひとつの品物におもしろい思い出がある事は確か。
 
  当時を振り返っては思わず”ニヤッ”としています。

  ”どんなコレクションが有るの?”って、聞かれる度に、”他人にはどう思われようと自分では
  本当に色々とおもしろい(くだらない)品物が有ります。”って答えています。

  趣味ってそういうものでしょ? 


 例えば:

 
≪と〜っても、格安な「土地物件」≫

  日本は地価が下がったと言われますがそれでも僕には、高値の花
  その点、○○の土地はとっても安かったので、ついつい購入しちゃいました。

 ≪普通では絶対に買えない「北極点通過証」≫

  世の中、色々な証明書があるけれど、この証明書は貰うまで全く知らなかった。
  サービスとはいえ、客にとっても思い出に残る嬉しい証明書でした。

 
≪テレビを観ていて急に欲しくなったカメラ≫

  テレビを観ていて、急に欲しくなったカメラがコンタックスT2。それまで全く興味の
  無かったカメラですが、突然の衝動が抑えきれず...


  まだまだ有りますが集めた品物も多種多様で、一貫性が全く有りません。

  バラバラだけど思いでが満載のおもしろクッズの世界を楽しんで頂き、少しでもあなたに
  笑いと元気をお届け出来ればと思います。

  もし、あなたにもおもしろいお宝があったなら教えてください。
  今度は僕がそれを見て、笑いのエネルギーを頂きますから。

         

  また、いろんな方の趣味の世界に関する素敵なサイトを、リンク集でご紹介も
  しています。
  その外、趣味だけでは無く、日頃の生活で役立つ情報サイトもご紹介します。

  きっと、あなたに新しい趣味の世界が芽生えるかも知れませんね!

 
 ”こんにちは!” 
 ”ようこそ、お越しくださいました”

 ”このサイトは僕のお父さんが
 集めた色々なお土産や雑貨品
 を勝手に紹介しています。

 ”僕から見てもくだらない?物ばかり
 なんだから、お母さんは 本当に
 困っている様子!

 ”でも、お父さんは超マジメなん
 だから男の人って子供なんだね!

 ”僕も、男の子何だけと趣味は
  一に睡眠、二に睡眠
  三、四が無くて五に睡眠!!”


僕の独り言


■趣味で集めるおもしろグッズ〜Top


◆月の土地!買っちゃいました!

◆北極地点通過証?

◆買って満足!コンタックス

◆イセッタ(BMW)は未来型デザイン

◆三猿より四猿

◆南国フルーツはとってもカタ〜い!

◆僕のラジコンカーは非売品??

◆地図が頼りの日帰りドライブ

◆軽自動車 バンザイ!

◆ブービー賞は、やっぱり亀!


★リンク集

★プロフィール



 メールはこちらから!!
  
  皆様からのご連絡、お待ちして
  います。



■兄弟リンク
 便利をカタチに!自己満足している
アイデア品

生活得まる情報 最近、100円グッズを使ったチョッと便利な小物作製に夢中!今後、アップします。 管理人より
TOPへもどる
Copyright 2006 趣味で集めるおもしろグッズ All Rights Reserved.